• 締切済み

PDFファイルの無料翻訳

英文で書かれたPDFファイルを無料で翻訳してくれるサイトなどありましたら教えて下さい。テキストならコピペでyahooやgoogleに貼り付ければ済みますが・・・

• 英語

みんなの回答

回答No.1

PDFファイルがロックされていると言うことですか? そうでなければコピペできると思いますが。それとも画像と言うことでしょうか。その場合はOCRソフトでテキストに変換してからでなければ。 画像からのOCRは下記のリストなど参考にしてください。画面上からOCRできるフリーソフトもあるようです。 http://www.freedownloadscenter.com/Best/ocr-from-image.html