• ベストアンサー

ピアノの画像、探しています。

友達に、ピアノの発表会のプログラム作成を頼まれました。 かわいいピアノや音符の画像を探しています。 ご存知の方 教えてください。 ピアノや音符でなくても 発表会にふさわしい物ならいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LAMY
回答No.2

海外物ですが...こんなのは?

参考URL:
http://www.intcon.net/~songbird/graphics-8.html#Keys

その他の回答 (2)

• 1217
回答No.3

下記のURLはWeb素材のHPですが かわいいピアノとかありましたので参考にどうですか? もし画像を使われる場合は著作権の問題などありますので 必ずHPのお約束事項を読んでからの使用をお勧めします。

参考URL:
http://www.miyuweb.com/angel/
yukibbbb
質問者

お礼

みなさん、ありがとうございました。 とても参考になりそうです。

• chokoni
回答No.1

こんなんどうでしょう~? 3ページ目にピアノが出てきます。 探してみてくださいね~~。

参考URL:
http://download.computers.yahoo.co.jp/download/jcnland/clip/play/music/