• ベストアンサー

ペニスがよく炎症を起こすので、手術を勧められましたが迷っています。

高1です。ペニスがよく(一年に一・二回)炎症を起こすので、手術を勧められましたが迷っています。 理由は ・傷跡は残るか。 ・自慰行為・性行為に問題はないか。 ・入院期間はどのくらいかかるか、日帰り入院は可能か。(留年が不安) ・術後の痛み、風呂、排尿はどうか。 ・入院費はどのくらいか。 生まれて初めての手術なのですごく不安です、どうすべきか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

手術を検討している病院、クリニックでしっかり相談した方が良いでしょうね。貴方の不安の要素をしっかり質問して、それを解決していって 最終的には貴方が決断する事になるんでしょうし。 それに手術となれば費用も掛かりますし、ご両親の承諾と言うか、 報告も必要でしょうからね☆