• 締切済み

ペニス 屈曲

私はペニスが曲がったいます。 バナナのように左に曲がっています。 童貞なので女性との性行為ができないとか考えてしまい、不安です。 曲がったぺにすでも性行為は出来るでしょうか?

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.3

90度に曲がっているとなるとすこし大変かも知れませんが,多少反っているのは女性に喜ばれますよ。特に経験人数の多い女性には受けがいいです。 挿入する角度を変えることで普通の人では届かないところに届く場合,相手のそれ以降の態度が変わるときだってありますよ。持っている物はすべて有効に使うのも才能のうちだと思います。

回答No.2

反りチン大いに大丈夫です。 ある意味名器だと思って下さい。 反りチンに燃える女性もいますから。 実は私も反りチンです。

Shoma0202
質問者

お礼

反りちんでも女性器に入りますか?

• fumuslover
回答No.1

曲がった方向に女性のGスポットが当たるような体位なら女性も喜ばせることが出来るかと思います。 フェラチオはあまり頑張ってくれないかもしれませんね。 曲がり度によりますけど。