• 締切済み

インターネットの内職についてなのですが・・・・

この頃、インターネットで内職をしてみたくなったのですが、どこもやりにくそうな感じだったので、ここに投稿しました。 ・詐欺関係でない ・おこずかい、より少し高い程度(月5千円以上) ・あまりタイピングが早くなくても出来るもの ・ほんの少しで良いもの こんな所はありますかね?あんまり、個人情報は流したくないので、セキュリティーがしっかりしいるところが良いです。 良いとこありますかね?

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

きつい言い方ですが、お金を得る為のスキルはありますか? 何も技術がなく、時間があるだけでは無理です。 まあ若い女性であれば顔出しのチャットなら何とかなるでしょうけど、勿論顔だけではすまないですよ。

• k-kayoko
回答No.2

詐欺関係ではないのをネットで探すのは けっこう大変かも。 個人情報を流さないで、どうやって報酬を受け取るのですか? 企業は 支払うために 住所・本名・連絡先を知らなければいけませんよね? 月5000円程度なら アフェリエイトがいいんじゃないですか? それか ポイントがたまるサイトに登録して ひたすらクリック そうそう、都合のいい仕事は 転がってないものですよ

• mot9638
回答No.1

こんにちは 「ほんの少しで月5千円以上」と書いてますが、 「ほんの少し」ってどれくらいですか? 内職は時給換算するとがんばっっても200円がいいとこです。 毎日1時間程度はできるのですか? 質問者様の「スキル」を教えてください。 「何がどのくらい」できるんですか? 内職といえども「仕事」です。 技術がわからなければ紹介しようがないです。 「自分あいてる時間に自分のペースでできる分だけ仕事したい」 というなら無いです。内職も納期がありますよ。