• ベストアンサー

驚輝というコーティング剤を使った事ある方

深夜の通販番組で「驚輝」という商品名のコーティング剤を 販売していますが、どなたかお使いになった方いらっしゃいますか? 番組内では、驚く程綺麗になり、簡単で且つ効果も持続・・・ って感じでしたが、実際はどうなのでしょうか? 車の状態や使い方で多少の差はあるとは思いますが、 ある程度効果が期待できるのであれば購入を考えています。 決して安くは無いので思案中です。 その他でも、お勧めのコーティング剤等あれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagono
回答No.1

自分は購入してないので友人が購入した時の話になります。 正直変わりませんwwwww はっきり言って市販のコーティング剤でも同様の性能が発揮できると思いました。 実際施工後2ヶ月でコーティングの効き目が悪くなってきたと見た目でわかりました。 自分ならガラスコーティング系を使います。 まるっとコートなどのコーティング剤を使ったほうが金額的に安いのではと思ったりもします。 まるっとコートを1年以上愛用してますが、一ヶ月に一度吹きかけて吹くだけで一回大掛かりにコーティングしてしまえば一年経っても月に一度の簡易コーティングで結構きれいになってますよ。 さすがにGS等の専門店でのコーティングのようにはなりませんが

egg-egg
質問者

お礼

ご回答頂いてありがとうございます。 驚輝もガラスコーティングらしいのですが、 そんなに違いは無いんですかね!? 市販のも数多くあるので、何を選んで良いものやら、 それぞれどれも一長一短・・・なのかな(苦笑)