• ベストアンサー

ギャオネクストが見れません。

Bフレッツ(ISP:gyao)&ギャオネクストに同時加入しました。 マンションタイプ(LAN方式)ですがネットは出来ましたがギャオネクストが見れません。もしかしてVDSL方式でしか見れないなんてことは無いのでしょうか? 教えてください。(友人かた助けてくれと連絡があり聞いている次第でございます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_xxx
回答No.1

見れないというのは、どのような状態なんでしょうか? 端末の接続はしてあるが写らないということでしょうか? それとも端末の接続方法がわからないのでしょうか? マンションタイプ(LAN)でも見れると思うんですが、 ご質問の内容からではお答えしようがありません・・・。 まず端末の接続が出来ているかどうかをお友達に確認して頂けませんか? gyaoネクストは接続も簡単で、すぐに写ると思うんですが。

michi17
質問者

お礼

確認いたしました。接続はしているそうです。 名前登録画面までは行くそうなのですがその先が接続できませんと、表示されるようなのです。 VDSL方式、LAN方式の違いではないようでしたら本人の本体設定のやり方が悪いのでしょうね。 カスタマーに連絡がつかないとの事で相談を受けましたが再度カスタマーにかけさせます。 ありがとうございました。