• 締切済み

青ドン ゲーム途中にすごい予告音

青ドン ゲーム途中にすごいびっくりするぐらい音(予告音)がなりますが、この時は何を狙えばいいのでしょうか?

みんなの回答

• nichaim
回答No.2

私の場合は 左上段にBAR そのまま挟み撃ちで 右下段に赤七です リーチ目が好きなので、常に左はBARを狙い、右はフリー打ち、氷がテンパレば、真ん中赤七ねらいです 疲れますが、これで楽しんでいます 三連どんちゃんをねらって「どおーん」でびっくりするのもいいと思います

RADIAN47
質問者

お礼

僕もまったく同じ方法で楽しんでます。 左上段にBAR そのまま挟み撃ちで 右下段に赤七がくるのいいですよね! 昨日の夜にさっそく、その音がきました。 左上段にBARをねらったら、 なんとチェリーが真ん中に3つ揃いました。(リーチ目) BIGでした。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

青ドンはリーチ目が豊かですのでお好きな打ち方をするのがいいんですが、 回答は一般的な狙い目になります。 基本は、最初に左リール上段にVARを狙います。 次にはさみ打ちで右リールに[VERリプドン]を狙います。 右がその出目で止まれば激アツ。ナナメ氷orボーナス確定です。 最後中リールに氷を狙って、揃わなければボーナス、揃っても次ゲームに期待です。 もし右リールの上段か下段に氷かVERが出たら、中リールは氷狙いです。 また右リールは氷の取りこぼしがないので、あえてフリー打ちして 楽しむことも出来ます。 要は、左リールでチェリーと氷がフォローできるところを狙い、 真ん中に氷さえ押せていれば、右はどう押してもいいです。 楽しみ方として、第一停止でいきなり右リールにゲチェナを狙っても いいですので、いろんな打ち方が出来ます。