• ベストアンサー

青ドン

スロットで青ドンって機種ありますよね あれで通常のゲーム中結構大きな音でいきなり短い音楽が流れる時がありますが あれはなんなんでしょう? あれが鳴った時はどうしたらいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

重複役のチャンスですね。 たいてい チェリーか氷がくるとおもいます。 斜め氷は50%で重複します。 中押し 7を下段に押して 真ん中に氷がくれば斜め氷となります。 なにもそろわないってみたことないなぁ

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました 鳴ったら中押し 7を下段に押すってことでいいわけですね。 ・・・って言いながら目押しできないんですけどね(笑) ボーナスの時の7くらいならできるんですが・・・・ 

その他の回答 (2)

回答No.2

ジングルみたいな効果音ですよね? 結構アツ目の予告のようです。 数少ない経験上、斜め氷とか期待度の高い重複役で発生しやすいと思います。 まぁどの道5号機なんで次Gでボーナスが揃わなければただのやかましいハズレてことですけどね。

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます No1の方の答え見てもそうですが特別することはないのですね で次にそろわなければ外れと思っていいわけですね それが鳴って次ぎ外れたらそこで止めてもいいのでしょうか?

回答No.1

小役が当っていればそうなりますから そのまま打てばいいんじゃないでしょうか 機の周囲にねずみ花火みたいに光が走ることもありますが 珍しい現象だと大きな役に発展することもあるかと思います

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございます 要はそのまま打ってればいいのですね