• ベストアンサー

通販以外の日本土産店(東京または群馬)を教えて下さい

9月下旬に家族でアメリカの姉のところへ行きます。 両親が、姉の旦那さんとそのお母さんに、お土産で「漢字Tシャツ」を送りたい。 と希望して探しています。 日本土産の通販サイトは沢山ありますが、両親は実際に見て選びたいらしく、日本土産専門店のようなものがあれば教えて下さいませ。 場所は、群馬か東京23区でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

浅草の仲見世で扱っている所があるようですね http://www.nakamise-tu.com/tenpo/suzuya.html あと。アメ横などにもあるようですよ。

参考URL:
http://www.nakamise-tu.com/tenpo/suzuya.html
nemulin
質問者

お礼

浅草にもあるのですね! 今回は上の方の記載にある表参道に行ってみようと思いますが、 海外から来た方には、浅草寺と一緒に行ってみようかと思います。 ありがとうございました(^-^)!

nemulin
質問者

補足

あ!記載間違えました。 表参道は別サイトでした・・。失礼しました。 回答を修正できないので、こちらで修正文記載します。

その他の回答 (1)

• hukuponlog
回答No.2

漢字Tシャツは欧米人に人気ですから、成田でも売っていますよ。 もちろん仲見世などでも買うことはできますが、わざわざ出向かなくても、少し早めに空港に行けば、いくらでも選ぶことができます。手間と交通費などを考えたら、成田で買った方が得だと思いますが。

nemulin
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 成田での購入は、気に入ったものが無いと困る・・と両親が心配して、先に買っておきたいと。 今回は、表参道の「オリエンタルバザール」という日本土産のお店に行ってきました。 御礼が遅くなりすみません、ありがとうございました。