• ベストアンサー

おすすめのアニメを教えてください 

rgbmixの回答

• rgbmix
回答No.3

上記の作品からみると・・・ 多分私と同じ好みだと思われますね。 いろいろ考えさせてくれるかある程度のクォリティーの作画やストーリーをもつ作品が好みだと思いますが・・ 「十二国旗」 「Last Exile」 「鋼の錬金術師」 「攻殻機動隊 S.A.C」 「攻殻機動隊 S.A.C 2nd GiG」 「交響詩篇 エウレカセブン」 「スクラップド・プリンセス(すてプリ)」 「Fate Stay Night」 「時間をかける少女」 「秒速5センチメートル」 以上です。

risakot
質問者

お礼

たくさん作品名挙げてもらってうれしいです! 確かに、作画がきれいなものは条件の一つかもしれません。 この中では特に「鋼の錬金術師」をずっと見ようか迷っていたところだったので、詳しく調べてみようと思います。 回答ありがとうございました。