• 締切済み

MSN相談箱について

今日このサイトを初めて利用したのですが質問しようとしたり、回答してくれた方にお礼をしようとリンクをクリックして画面を遷移させようとすると、頻繁に勝手にサインアウトされたり元の画面に戻されたりします。先程お礼のコメントをしようとした際にも同じ動作を6回ほど行ってやっとお礼をすることができました。 リンクをクリックした際、ブラウザのアドレスバーを見るとカチカチとURLを少しずつ変えながらアクセスしているような動作が見られるのですが、その際に画面は変わりません。そして最終的にサインアウトしたり元の画面に戻されたりします。これが普通なのでしょうか? 使用しているPCは最近買った物でCor 2 Duo、メモリ2GBなのでスペック不足ということは多分ないと思います。 セキュリティソフトの所為かと思って切ってみましたが全く改善しませんでした。 IEを使ってなかったのでIEでも同様の行為を行ってみましたが同じでした。 このような症状がでるのはこのサイトのみです。 何か改善するための方法はあるのでしょうか?あるのであれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側の問題ですから事務局へ問い合わせて下さい

shin722
質問者

お礼

分かりました。