• 締切済み

別ウィンドウが小さい状態でしか表示されない

PCを起動して、IEをクリックすると指定してあるHPが全画面表示されます。 一回全画面表示をしてから、右上の×をクリックすれば、再度IEをクリックした時に全画面で表示されますよね。 が、サイト上のリンク(画像や別サイトへの)をクリックすると、小さい画面でしか表示されません。 いちいち全画面表示をしないといけないのですが、 サイト上のリンクも、クリックした時点から全画面表示にするにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.2

今晩は。私流の方法です。↓下を押して練習台にしてください。 教えて!の画面が下に成って見えないでしょう。タスクバーの「質問回答」を押してこの画面は閉じます。 http://www.dff.jp/index_t.php  この画面は最大化でしょう。赤字がリンクです。押すと出ます=小さいでしょう。 ○この画面一番上のバーを押して→上と左を端まで動かします。 右下隅でカーソルが斜め両矢印に成る。此れで最大に引っ張ります。 次にタスクバーの先の画面を押してアクティブにして→閉じます。 先ほど大きくした画面を閉じます。 ○IEを起動しますと後から閉じた大きさで出ます。(僅かに小さければ最大化を押すも良い) これが思うように出来れば=他のリンク画面もほぼ同じになります。 (但しこの様に大きく出来ないリンクも有りますので念のため) お試しください。

• Safe_Mode
回答No.1

リンクをクリックして開いた画面をひとつだけ残して、 他の画面を閉じておきます。 残った小さい画面をマウスでドラッグして出来るだけ最大画面に近い サイズにしたら、[Ctrl]キーを押しながら[×]ボタンを押して画面を閉じます。 IEを起動すると先程設定したサイズで開くはずですから、これを最大化して [Ctrl]キーを押しながら[×]ボタンを押して画面を閉じます。 この操作でIEを起動すると最大化された画面で開き、リンクをクリックすると 自分で設定した最大化に近いサイズで開くことができるはずです。