• ベストアンサー

デーモン小暮閣下 VS 「地獄少女」

ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りにするように依頼して藁人形の赤いヒモを解いたら、デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか? 地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ。。。。。 地獄少女軍団と閣下率いる聖飢魔II軍団のどちらが強いでしょうか?

noname#66157
noname#66157

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.3

追記…と言うより?情報 ちょい昔、デーモン小暮閣下が出演されていた某・ラジオ番組に? ゲストで、能登麻美子さんが出演された事が過去に有ります。 その番組中に視聴者ハガキで同じ様な質問が出て、デーモン小暮閣下が 帰りたい時(帰郷)する時は?閻魔愛に頼むと帰れると言ってました。

その他の回答 (2)

回答No.2

> ある人物が地獄少女に、デーモン小暮閣下を地獄送りに > デーモン小暮閣下はどうなるのでしょうか? > 地獄の悪魔の御曹司の閣下を地獄に送ってもねえ 単に里帰り…お喜びに成られると思われます。 (地獄の沙汰も金次第) 地獄と現世の行き来は、タダでは有りませんから?タダで里帰り、 出来るのですから?デーモン小暮閣下に取っては、ラッキーな事 でしょうね。

• ASAYOSHI
回答No.1

アニオタ的には「しょせん閣下は悪魔を演じる人間、地獄少女の勝ち」と言いたいところですが。 「吾輩を『漢字早書きバトル』で打ち負かして、地獄へ連れてゆくがよい!」と挑戦されたら、負けちゃいそうです、閻魔あい。 (参照 『クイズバラエティー Qさま』) 助っ人にやくみつる、連れてくるかー。