• 締切済み

通学制から通信学部生へ

お力添え頂けたら嬉しいです。 私は現在ある大学の1年生で通学生として通っているのですが、その大学は同学部を通信でも持っています。そこでいくつかお尋ねしたいのですが、 1.同大学内での通学生から通信学部への移籍は可能でしょうか? 2.可能な場合、現在までに取得している単位は通信学部でも活かせるのでしょうか? ご回答お待ちしております。 このような場所での質問に不慣れなため、誤字脱字・質問方法に不躾がありましたら申し訳ありません。ご容赦頂けたら幸いです。

• eyae
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• HANANOKEIJ
回答No.1

通学している大学の学生課、教務課におたずねください。 「もちは餅屋」といいます。答えのある場所をご存知ですから、そこへ問い合わせましょう。