• ベストアンサー

気落ちが続くとき

cocoro-123の回答

回答No.2

先程回答させてもらった者です。 仕事に行かなければいけない焦りと、でも、本当は行きたくない気持ちと常に戦っているのですね。 一度殻に閉じこもってしまうと、なかなか元に戻るのは難しいです。 人の目が気になり、自分を旨く表現できず自己嫌悪に陥ったり。 家族にも相談できない気持ち解ります。 一番辛いところを見せたくない相手ではないですか。どう思われるのか一番気になる人。 会社の他の方も休まれているとの事ですが、会社に無理な勤務形態があるのではないでしょうか。 私も同じ立場です。ひとりではないです。 ちょっとでもほっとしてもらえたら嬉しいです。

tankuio
質問者

お礼

ありがとうございます。 常に独りと感じてしまい、孤独の中でもがいていたのでcocoro-123様のようなコメントをいただけると、ほっとします。