• 締切済み

ファイルの参照をする際の表示形式について

教えてください。 Vistaを使い始めたのですが、ブログサイトなどで画像を読み込む際の「参照」ボタンをクリックすると、マイドキュメント等では「一覧」表示になるのですが、デスクトップは「大きいアイコン」表示になっています。 読み込む際に都度都度「一覧」に変更をするのですが、再度読み込もうとすると、「大きいアイコン」に戻っています。 「一覧」で固定する方法はありますでしょうか? Vista IE7  を利用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

XPなら下記ソフトを使用すれば可能なんですが、VISTAは現状未対応なんだよねぇ・・・。 Fasie http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/01/08/okiniiri.html http://okazaki.incoming.jp/matatabi/ VISTA対応の同機能のソフトや設定は、現状私は確認してないです・・・。

333and333
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。 残念ながら解決できずにいます。。。 ありがとうございました。