• ベストアンサー

履歴を、直後に自動削除することはできますか?

ページを変えたりするたびに、直前の履歴をそのつど自動的に削除する設定方法はないのでしょうか? URLバーにずらりと履歴を残したくありません。 あとでまとめて削除する方法は、過去のQ&Aで理解できたのですが・・・毎度ツールを開いて「履歴削除」を押すのではなく、自動的にできる方法がありましたらアドバイスくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

このソフトを使用すれば、ほほ満足できるのではないのでしょうか。 Recent Files Cleaner 「最近使ったファイル」やInternet Explorerの履歴などをまとめて消去してくれるソフト

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070922/n0709222.html
kunchan723
質問者

お礼

早速どうもありがとうございますm(__)m やはり、外部からそのようなソフトをダウンロードしなければ実現できないのでしょうかね・・><