• 締切済み

好きな彼はあたしのコトが好きなのかな・・・

こんにちは。ノルウェーに住んでるハーフの14歳の乙女です(笑)私の好きな人はXくん(ってコトで^^)、片思い歴5ヶ月です。8月から新学年にはいって(ノルウェーでは8月からなんです)、ライバルも引っ越したしすべて順調だと思ってたら・・・彼はいつもある特定の女子に抱きついたりべたべたするんです。その子は彼の友達が好きな子なので冗談でやってるのかと思ってたんですけど先生達も含めみんな本気っぽいって思ってるんです。でも彼はその子にべたべたしてるとき必ず私のほうを見るんです。そういう時は私うんざりしてそっちをみないんですが、時々横目でみるとこっちをみてるんです。それにうちのクラスは2学年一緒で、上の学年と一緒のときはふざけてばっかりなんですけど、うちらの学年(6人だけで女子は私一人!)だけになると私にすごく優しくしてくれるんです。それに私が誰かと話したりするとこっちをみますし笑ってたりすると話に入り込んできます。あと私を呼ぶときは名前で呼ぶ事が多いです。前Xくんが付き合ってた子に話を聞くと、本当はちょっぴしシャイでやさしいそうで、好きな人にもそういう態度とるらしいです・・・こういう話を聞くと気をよくするんですが本トにその子の事がすきだったりして・・・?アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方の事も気にはなっているんだろうし、その特定の子の事も気になる存在ではあるんだろうね。別にどちらかに決めるとか関係性を焦る部分は特に無いんだろうし。彼なりに好きな人に対する態度でもあるんだろうしね。まあ今後の貴方次第じゃない?片思いだけでは両思いにはなれないからさ。貴方なりに彼と関わる部分でもう少し親密さを増やせるような部分は必要かもしれないしね☆