• 締切済み
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画

自分の動画をニコニコ動画にアップしましたが、 キーワードで検索しても自分の動画が一覧にでてこないです(><) どうすれば検索で自分の動画がひっかかるようになるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • dozer

コメントが一つも無いと検索に引っかからないようです。 また、反映には1-2時間程度かかる場合もあるそうです。 アップされた動画に適当にコメントを書き、暫く待ってみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

ありがとうございました! コメントが出てきてから検索にひっかかるようになりました