• ベストアンサー
  • 困ってます

ニコニコ動画に投稿したのですが・・・

ニコニコ動画に動画を投稿したのですが、検索をかけても自分の動画がヒットしません。 動画をアップしてから実際に検索して見れるようになるには時間がかかるのでしょうか? それともまだ設定等にミスがあるのでしょうか? 教えていただきたいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

投稿してから検索してヒットするまでに結構、時間かかったような・・・ ひどい時は2時間くらいして、ヒットした事もあります。 気長に待ってみてはどうでしょう? それか、ちゃんと公開するになってないかもしれませんので、ご確認を・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

自分でコメントを1つ投稿しないといけなかったような気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!