• ベストアンサー

HPの音楽

どこにこの質問を出せばいいのかわからないほど、 パソコン初心者なのですが、 いろんなHPを見てると、勝手にBGMが流れたりするときがありますよね? それって、とめられないのでしょうか? メディアプレーヤーとかでラジオを聞きながら見ているときなんかは、かぶっちゃうので・・・。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.2

もう1つ。  個別に止めたい場合は[中止]ボタンを押すと止まります。

nyanda55
質問者

お礼

ありがとうございました。 サイトによっては、聞きたい場合もあるので、こちらで試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザが書かれてないので、とりあえずIEの場合でお答えします。 ツール→インターネットオプション→詳細設定で、マルチメディアの「サウンドを再生する」のチェックを外せば、以後音楽が流れなくなります。

nyanda55
質問者

お礼

ありがとうございました。