• ベストアンサー

821SHの電池パックのあけ方

現在ソフトバンクの821SHを使っています。海外に行くのに821SHは海外対応ではないのですが、USIMカードだけを海外対応機種に入れ替えれば海外でも使えると聞いて入れ替えたいのですが、どうしても電池パックのふたが開けられません(><) 説明書も実家においてきてしまって・・あけられなくて困ってます。何か特殊なあけ方なのでしょうか?教えてください。

• ka-no
  • お礼率76% (61/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も821SHを使ってますが、左右の親指の腹で同時に下にスライドするように押せば外れます。 特別な方法は無いです、少し堅いだけです。