• 締切済み

903shの外装リニューアルについて

現在、911Tを使っているのですが、友だちが前に私が使っていた903SHを譲って欲しいというのです。 ですが、できれば外装リニューアルをして欲しいそうです。 そこで質問ですが、3Gだと、USIMカードをいれるとソフトバンクの機種なら使えますよね。 だから、いまは911Tを使っていますが、USIMカードを前の903SHに差し込んで、ソフトバンクショップに持っていけば、 安心パックを使って外装リニューアルができるのでしょうか? それとも、何か決まりなどあるのでしょうか? 安心パックだと3000円くらい、安心パックでないと25000円くらいかかるということでした。 安心パックを使って外装リニューアルする方法を教えてください。

みんなの回答

• r921r
回答No.3

あなた様があくまで現在使用中となっていて、ソフトバンクに最新の購入記録がある機種のみ(911Tのみ)が「安心パック」の対象品です。 あなた様が以前使用していた機種の903SHまで保障していたら、ソフトバンクも「やってらんな~い!」って、ことです。 保障なしの外装交換は、定価:15750円です。安心パック適用は定価の80%OFFですから、:3150円になります。 私は、機種変更する前に必ず外装交換してから、機種変してます。毎回。 よって、903SHの外装交換は15750円かかる方法しかありません。

• newdays
回答No.2

安心パックを使って外装リニューアルする方法は、ありません。  安心パックで修理代金の補償を受けられるのは、3Gではあくまでも契約者がソフトバンクショップ・代理店で購入した最新の販売履歴がある端末のみに限られます。  つまり、今お使いの911Tのみということです。

• yukapapa
回答No.1