• ベストアンサー

ソフトバンク 816SH

いつもお世話になっています。 わたしはソフトバンクの816SHを使っているのですが、 本体の電池パックをいれてあるところのふた? がなくなってしまい、電池パックが見えた状態です。 それって別売りしてますか? 説明が下手ですいません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

通販扱いがあります。 http://www.bidders.co.jp/pitem/91815744 ソフトバンクショップでも取り寄せてもらえるかも。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.2

電池カバーだけなら630円で別売りしてますよ。 SoftBankショップで注文できますが、たぶん在庫としてはないと思いますので取り寄せ対応になるはずです。