• ベストアンサー

ソフトバンク 816SH

いつもお世話になっています。 わたしはソフトバンクの816SHを使っているのですが、 本体の電池パックをいれてあるところのふた? がなくなってしまい、電池パックが見えた状態です。 それって別売りしてますか? 説明が下手ですいません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

通販扱いがあります。 http://www.bidders.co.jp/pitem/91815744 ソフトバンクショップでも取り寄せてもらえるかも。

その他の回答 (1)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

電池カバーだけなら630円で別売りしてますよ。 SoftBankショップで注文できますが、たぶん在庫としてはないと思いますので取り寄せ対応になるはずです。

関連するQ&A

  • ソフトバンク932SHの電池パック外し方

    ソフトバンク932SHの電池パックが上手く外れません。 外し方の分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 821SHの電池パックのあけ方

    現在ソフトバンクの821SHを使っています。海外に行くのに821SHは海外対応ではないのですが、USIMカードだけを海外対応機種に入れ替えれば海外でも使えると聞いて入れ替えたいのですが、どうしても電池パックのふたが開けられません(><) 説明書も実家においてきてしまって・・あけられなくて困ってます。何か特殊なあけ方なのでしょうか?教えてください。

  • ソフトバンクの930SHの

    ソフトバンクの930SHの 充電端子の蓋が とれてしまいました。 特に乱暴に扱ったわけでもなく 普通に毎日充電の為に開閉してたら とれてしまいました。 ソフトバンクショップに行けば 新しい充電端子の蓋は つけてもらえるのでしょうか? 無料でしょうか? 買うとしたらいくらでしょうか? あんしん保障には入ってません なんかソフトバンクの携帯は つくりがとてもやわな感じがします。

  • 920SH 裏ブタが開かない‥

    現在、半年くらい前に買ったソフトバンクの920SHを使っているのですが、たまたま電池パックやSIMカードを確認したくて裏ブタを開けようと思ったのですが、爪などを引っ掛けるミゾを押し引いても開かない事に気づきました。 まだ開かなくても困らないのですが、いざSIMカードや電池パックを交換する時が来たら困りそうで心配です。 どなたか同じ機種でご使用の方で、開けるコツをご存知でしたら教えてください! 無理に開けようとするとフタの塗装など傷が付きそうで不安です。

  • ソフトバンク 811SHを使い込みたい

    ソフトバンク 811SHを購入しました。ドコモからの乗り換えのため,色々なサービスがよく分かりません。説明書も読んでいますが大変です。 ソフトバンクケータイを使い倒すサイトやブログがあれば教えてください。

  • ソフトバンク911SH(3G)を使っていますが、充電が一日持ちません。

    ソフトバンク911SH(3G)を使っていますが、充電が一日持ちません。 日中仕事ではほとんど使いませんが帰りになると電池マークが1つになってしまいます。日によってはバッテリーが完全に切れてしまいます。これでは緊急時等困ります。 毎日寝る前に充電しているので充電のしすぎ及び1年近く使っているので電池の容量が少なくなってしまったと思い、電池を新しくソフトバンクショップで買いましたが、状況は変わりません。 どうしてでしょうか?どうすれば以前みたくちゃんと充電が持つのでしょうか。原因は電池ですか?機種本体ですか? 詳しい方教えてください。お願いします。

  • ソフトバンク本部

    先日電池パックを郵送するように、ソフトバンクに頼んで代引きで着ました。でも、電源がはいらない。本体がだめだと思って修理にだすためにショップへ行ったら、電池の残量が空ですね。といわれました。これって空の電池パックを送ってきたということですよね。代引きで払った金額は返してくれるのでしょうか。

  • ソフトバンク 840SH

    ソフトバンク 840SH オンラインの説明書も、なくなってしまっていて購入したのですが分からない事がありました。 ディスプレイのアンテナの横に p マークがあるのですが、これはどんな意味があるものなのでしょうか お願いします

  • Softbankの910SHについてです

    現在ソフトバンクの910SHを使って、1年4ヶ月くらいになります。 最近、サイトに繋ぐと10秒くらいで電源が落ちたり、電話も10秒くらいで落ちたり、写真を撮ろうとした時もたまに落ちます。 電池パックを見た所、少し膨らんでいたので、それが原因かと思うのですが分かるかたいますか?? また、電池パックを交換したら治りますかね? あと、充電しながらサイトに繋いだり、電話がしたのが膨らんで原因ですよね? 電池パックの値段もわかる方いましたら、教えてください★

  • vodafone 903shについて

    vodafone 903shを友だちから安く譲ってもらおうかどうか悩んでいます。 好きな機種で欲しいのですが、外装に多少傷があります。バッテリーも結構減ってるようです。 そこで質問ですが、ソフトバンクで外装リニューアルと、電池パックを買うとどのくらいしますか? 詳しい方教えてください。