• ベストアンサー

Softbankの910SHについてです

現在ソフトバンクの910SHを使って、1年4ヶ月くらいになります。 最近、サイトに繋ぐと10秒くらいで電源が落ちたり、電話も10秒くらいで落ちたり、写真を撮ろうとした時もたまに落ちます。 電池パックを見た所、少し膨らんでいたので、それが原因かと思うのですが分かるかたいますか?? また、電池パックを交換したら治りますかね? あと、充電しながらサイトに繋いだり、電話がしたのが膨らんで原因ですよね? 電池パックの値段もわかる方いましたら、教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_n
回答No.1

同じ910SHを使っています。 なんかこの機種の電池パックは不具合があったようでかなりの方が交換しているようです。 私のも電池自体が膨らんで、ショップで交換してもらいました。 910SHの電池についての掲示板↓ http://keitainfo.com/softbank-bbs/thread/2008012000 「910SH 電池」と検索すると色々不具合について出てきますよ。 一度ショップで相談されてはいかがでしょう? スタッフによって新しい電池の購入を勧める人もいれば、無償交換をしていただける場合もあります。 出来るだけ詳しい社員がいるショップに行かれることをおすすめします。

その他の回答 (1)

回答No.2

私の910SHも同じ症状でました!! まずショップに行って、修理してもらいましょう。 電池パックだけじゃ治りません。