• ベストアンサー

W41CAの電池パックの蓋のあけ方

auショップから代替機としてW41CAを借りています。 MiniSDをどこから入れればいいのか。 W41CAの電池パックの蓋のあけ方はどうなのか分かりません。 教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MiniSDはカメラレンズの少し上に赤外線通信の黒いところがありますよね。ちょうどつなぎ目のところです。こちらに差し込みがあります。つなぎ目のところを少し上に持ち上げて外側に滑らすとふたがあきます。  電池パックの蓋はカメラの下1センチのあたりに横5ミリ程度の突起がありますので、そちらを爪で下にずらすとあきます。

その他の回答 (1)

noname#61092
noname#61092
回答No.1

オンラインマニュアルです http://www.au.kddi.com/manual/w41ca/