• ベストアンサー

24時間テレビのマラソン

fate_7の回答

• fate_7
回答No.2

おそらくマラソンチームの方で距離と放送時間、ランナーの力を加味して1km、10kmあたりの到達時間の目安などを決めているのだと思います。もちろん、実際はランナーの体調や調子次第になってしまうわけですが。 あと、走行中のキロ表示については確か出ていましたよ。 ワープ疑惑については以前、2ちゃんねるの方による24時間追跡検証が行われたようで、この疑惑については晴れているようです。

kirara_go
質問者

お礼

ありがとうございました。 キロ表示が少ないように感じ、ワタシ的には何だかつまらなかったんです、、。