• 締切済み

ローカルエリア以外のネットワーク??

ネットワーク上にローカルエリア以外のネットワークが表れます。「識別できないネットワーク」というものがでます。それがローカルエリアの妨害をするためネットに接続できません。 この場合ADSLの信号が届く前にPCのエクスプローラを起動したときのみ起こります。どう対処するか、このような経験ある方いませんか?

noname#121730

みんなの回答

• violet430
回答No.2

コントロールパネルのネットワーク接続を開いて 対象の接続を右クリックして 無効 をクリックします。

• dondoko4
回答No.1

>ローカルエリアの妨害をするためネットに接続できません。 それ、不法侵入です。直ぐ削除しなさい。 もしおかしくなったら、再インストールすること。 ネットワークは常に見ておいたほうがいいです、身に覚えの無いアイコンがないかを。 私の場合、支障は無かったのでしばらく気がつきませんでした。

質問者

補足

その削除に仕方が分からないのです。どうすればいいのでしょうか?