• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ローカルエリア接続がなくなった

PCの不具合のため直していましたら、どこお触ったのか ネットワーク接続にローカルエリア接続の表示がなくなってしまいました対処が有りましたらお教え下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

適切な回答有難うございました 直りました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Ethirnet のドライバーをインストールしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました有難うございました