• 締切済み

インターネットエクスプローラーの修復

修復でエラーが出ました。 ACTXPRXY.DLL BROUSELC.DLL BROUSEUI.DLL MLANG.DLL MSHTML.DLL MSHTMLED.DLL SHDOCLC.DLL SHDOCVW.DLL SHLWAPI.DLL URLMON.DLL WININET.DLL webcheck.dll msidle.dll のファイルのバージョンが、5.50.4134.100だからダメだそうで、6.0.2800.1100以降のが必要になるみたいなのですが、これってどこかにあるのでしょうか。 コンポーネントの再インストールは、すでにインストールされているという理由で作動しませんでした。 以前の状態に戻すとすると、PCが起動した時に、黒画面に白字で「%2から%1へアップグレードできませんでした」というのがズラッと並び、「windowsは正しく作動しないかもしれません」と出ました。 手詰まりです。どうしたらよいのでしょうか・・・。 ちなみに、Meを使っています。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

InternetExplorer6Sp1のファイルです。 スキャンディスクと InternetExplorer6 sp1の 再インストール(修復じゃなく)をするか InternetExplorer5.5に戻してはどうでしょうか。