• 締切済み

vistaのエラー

windows vistaのパソコンを購入したのですが、起動できなくなりインストールディスクを入れて再起動と表示されるのですが、このディスクって購入時に付属されていますか?

みんなの回答

回答No.2

>このディスクって購入時に付属されていますか メーカによっていろいろです。 取説を読んでください。  

• yamato1957
回答No.1

>このディスクって購入時に付属されていますか? 説明書は読まないんでしょうか?。または製品一覧とかの用紙が 入っていませんか?。