• 締切済み

夜の帝王の上司との付き合い方について

転職先の会社の上司は、経営トップ2で、私も彼についていきうまく仕事関係がいっているのですが、夜の飲み会がすごい! 月に2回夜の12時まで、さらに休日までといってくるので困っています。 せいぜい夜の9時ぐらいまでならいいのですが毎月では・・・ 休日は、彼女とデートがあるし・・・・・ 怒らせてはいけないのでうまく逃げる口実をおしえてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

月2回・夜12時は良くあることです。 これくらいは気持ちよく付き合ってあげてはいかがですか。 ただし、休日は参ります。 「最近、彼女とうまくいっていないので・・・」、 「彼女が怒るので」 などを口実にできませんか?