• ベストアンサー

モニターと本体のケーブル合わず・・・

今までFUJITSUのCE11Aを使用していましたが 本体の調子がわるいのでモニターはそのまま使い 本体だけe-machinesのJ4504に買い換えました。。 ところがモニターのコネクタが合わずΣ( ̄ロ ̄lll) これにあう変換器とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

コネクタが独自のデジタル液晶なんですね http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/fj30fset.html を買ってDVIに変換し、さらにe-machine側にDVIデジタル端子が付いたグラフィックカードを買わないとダメみたいです J4504はアナログ出力のみのようですので 場合によっては新しいモニタを買ったほうが安いかもしれません

hana0827
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。。 新しくモニターを買いました。。 回答ありがとうございました。