• ベストアンサー

何にもない

ushkunloveの回答

回答No.2

自分の物差しを持ちましょう! 他人の事や周囲の目気になるのは大人になったら誰だってありますけれど、あえてそれがわかってても私は私と思う事が今のあなたには大切ですよ。 他人に気を遣って自分の気持ちに正直になれないのはバカらしいことです。 太ったおばさん、大いに結構。まずは、ダサイなんて自分で思わないくらいあなたの納得の行くように着飾ったり、メイクなんかに燃えてみたら?がんばれ!!

noname#66329
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は私。 そうですね。 ushkunloveさんははつらつとした方なんでしょうね。 自分の気持ちに正直に・・・。がんばって・・・みようかな。