• ベストアンサー

i-pod i-tunes  曲情報を後から入れる

I-tunesにCDから曲をIMPORTしたのですが、 インターネット環境にないところで行ったので、 曲名などの情報が入りませんでした。CDは手元にないのですが、 一旦データとしてハードディスクに入ってしまったものに曲情報を 入れることは可能なのでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

もちろん出来ます。 該当の曲を選択して右クリックし「情報を見る(プロパティ)」で編集出来ます。

yoshi0518
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 試してみます。