• ベストアンサー

発車標 ソフト

パソコンにJR西日本の発車標みたいな物が欲しいなと思ったのですが,そのようなソフトはありますでしょうか? どちらかというと大阪駅などの電光掲示板の方が好みです. ですが,探しても大阪駅などのタイプは見つからなかったので… OSはwindows vistaです. では,回答よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 221west
回答No.1

大阪駅とは多少デザインが異なりますが、これらは如何でしょうか。 TRAINS http://vector.aol.co.jp/soft/win31/home/se003509.html JR発車案内板 Part2 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se460595.html 既に御存知でしたら、スミマセン。

asasio1997
質問者

お礼

回答ありがとうございます. それです,そのような物が欲しかったのです. 実際に使ってみることにしようと思います.

asasio1997
質問者

補足

そちらのソフトはwindows vistaでも作動するのでしょうか?