• 締切済み

駅掲示板を作るソフト。

駅掲示板を作るソフト。 駅掲示板を作るソフト見たいなのはありませんか?今とてもほしいのですが、なかなか見つかりません。 それと、駅にある駅名標を作るソフトもあればなぁ・・・と思っています。 どちらもjpgなどの形式で保存できるものとします。

みんなの回答

• windwald
回答No.1

駅掲示板とはどのようなものを想定していますか? 駅名標ならWindows付属のペイントや、オープンオフィスのDraw、ジャストシステムの花子 あたりで簡単にできます。 またMSの表計算ソフトEXCELでも作ることができます。