• 締切済み

はい上がるための動機

namahuの回答

• namahu
回答No.31

こんちは。 どうもです。 筋トレ?どんどんしましょう。 パソコン?どんどんやりましょう。 それこそが一歩一歩の積み重ねの大事な一歩ですよ。 ちなみに私のリハビリ道具はネトゲーでしたw 話が本当なら隣人達は結構酷い人達です。そんな人の厚みの無い人達の言葉をまともに受け取っていては大変です。無視しましょう。 まあ、それが出来れば悩みはしないんでしょうけどね。 で、行動に移す方法を一つ思い出しました。 まず、思う。「そんな馬鹿な奴の言う事は無視する。」と思う。 次に、言う。「そんな馬鹿の言う事は無視だ。」繰り返し言う。 この時に一緒に書いても良いです。気持ちが落ち着くまで繰り返します。 そして実行します。外にでます。 言葉には力があります。なかなかいいですよこれ。 あと段階を踏む事で行い易くなる効果があります。 上記は一例です。いきなり外に出なくていいです。 試しに「俺は強くなる。」とpcに打ち込みながらでも声に出しましょう。声は大きければ大きい程良いです。腹から出して下さい。