• 締切済み

キーボード

キーボードのAが 器具もばらばらになってます エフエヌブイ ビボロです 下のボタンの原理っぽいものが見えてます 初心者なので組み立て方が・・・ Aボタンと三つのパーツになってます どうしたらいいですか?? (いま 入力できてますが 壊れないかしんぱい て 痛い・・・)

みんなの回答

• violet430
回答No.4

ノートですよね? 自分で直すのは難しいですよ。 プロでも基盤交換になる部品です。 修理を依頼したらどうですか?

• janpa
回答No.3

http://f42.aaa.livedoor.jp/~akipara/new_page_17.htm 写真がありますので参考にしてください。

noname#70357
noname#70357
回答No.2

FMV BIBLOでしょうか? そのパソコンのキーボードを見たことがありませんが、 ノートPCで通常「A」キーはキートップ以外にはずれてしまうパーツは無いとおもいます。 キートップがはずれただけの軽い破損であれば三つのパーツにならないようにおもいます。 損傷が大きいと思いますので電器店などで見てもらったほうがいいと思います。

• hiromi-5
回答No.1

もう少しまともな日本語で言ってくれないと意味が良く解らんよ エフエヌブイピポロってなんの呪文? キーボードなんて千円前後で売ってるから買っちゃえば? よろしくお願いします 2度め