• ベストアンサー

名古屋でベルボトムさがしてます

名古屋にすんでいるのですが、種類が豊富で女物のベルボトムを取り扱ってるお店探しています。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

アナタがある程度、お店の下見をされてからの「豊富な種類」なのか、 お店の検討が全くつかなくての「豊富な種類」なのか、 良く分からないので、ご参考になればと思います。 ギャル系のベルボトム前提で書き込みますね。 (ギャル系でなければジーンズショップにありますよ。) 丸栄の2Fだったかな? ギャル洋服専門フロアで「ベルボトム」たくさんありましたよ。 パルコにも何店舗か入ってるし。 松坂屋・三越なんかもカジュアルフロアには 必ずと言っていいくらいありますよ。 セントラルパークにも、栄地下街にも。。。 あとは、アピタ・ジャスコなどの大型スーパーの専門店街 のカジュアルショップにもほとんど置いてありますよ。 あとは大須。あっちこっち点在してるけど、私が覚えてるのは、 コメ兵の南角とか。。。 お似合いの「ベルボトム」見つけてくださいね!

apple1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日大須はいってみたのですがなかなかいいのがなかったので、丸栄にいってみようと思います。ありがとうございました。