• ベストアンサー

名古屋でベルボトムさがしてます

名古屋にすんでいるのですが、種類が豊富で女物のベルボトムを取り扱ってるお店探しています。おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

アナタがある程度、お店の下見をされてからの「豊富な種類」なのか、 お店の検討が全くつかなくての「豊富な種類」なのか、 良く分からないので、ご参考になればと思います。 ギャル系のベルボトム前提で書き込みますね。 (ギャル系でなければジーンズショップにありますよ。) 丸栄の2Fだったかな? ギャル洋服専門フロアで「ベルボトム」たくさんありましたよ。 パルコにも何店舗か入ってるし。 松坂屋・三越なんかもカジュアルフロアには 必ずと言っていいくらいありますよ。 セントラルパークにも、栄地下街にも。。。 あとは、アピタ・ジャスコなどの大型スーパーの専門店街 のカジュアルショップにもほとんど置いてありますよ。 あとは大須。あっちこっち点在してるけど、私が覚えてるのは、 コメ兵の南角とか。。。 お似合いの「ベルボトム」見つけてくださいね!

apple1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日大須はいってみたのですがなかなかいいのがなかったので、丸栄にいってみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • ベルボトムは切ってもベルボトム?(ジーンズのことで)色のことでも質問が・・。

    ベルボトムのジーンズってありますよ?裾が広がっている・・・。あれは例えば10cm(またはそれ以上)ぐらい切ってもベルボトムのままなんでしょうか?あげても、裾が広がっていますか?経験のある方の意見、参考にしたいです。あと色についてなんですが・・ユーズドブルーってどんな色なんでしょうか?鮮やかな青って感じですか?

  • ベルボトムに合うトップス。

    20代女です。今年の夏からベルボトムを履くようになりました。60、70年代のファッションが好きです。夏はトップスは普通にTシャツを。たまに柄シャツ。靴はサンダルでした。そこで質問なんですが秋や冬はベルボトムをはいた時トップスは何を着ればいいでしょうか?靴はどんな物が合うでしょうか?どなたかアドバイスお願いします

  • ベルボトムジーンズの今風の履きこなし方・・

    こんばんは。 洋服棚を整理していたら十数年前に買ったベルボトムジーンズ(メンズ)が出てきました。 (30インチ、ディーゼルのやつです) まだ状態はよく、最近ダイエットに成功したおかげで履くことができそうです。 しかし、最近「ベルボトム」ってみませんよね。ストレートかスキニ―が主流ですよね。 10数年前って、「70‘Sブーム」でベルボトムもリバイバルしてて勢いで買ったのですが、今履くとかなり浮きそうです・・・。 パンツ丈もかなり長く、地面引きずるぐらいだったので今日、修理屋さんで5センチほど丈を切ってもらいました。ストレートっぽくなるかな、と思ったのですが、やっぱり裾はフレアーな感じです。 ベルボトムと合わせるとなると、靴もブーツとかトップスもロックっぽいワイルドなテイストがいいんでしょうけど、今僕が持ってる洋服のワードローブはほとんどがアメトラ(プレッピー)風のキレイ目のものがほとんどです。 もういい歳ですし、今更「ロック風」のアイテムを揃えるのもなあ、でももったいないなあ、このベルボトム、と悩んでいます。 ファッションの達人の皆様、「ベルボトムジーンンズの今風の履きこなし方」、教えてください!

  • ベルボトムジーンズしかはかない♀って・・・

    私わベルボトムジーンズが大好きな大学生です♪ 真夏でも毎日ベルボはいちゃうくらい好きなのですが 今年の夏わカレに「暑苦しいからミニとかはけっ!!」ってなんべんも言われてしまいましたぁっ(T_T) 一年中ベルボしかはかない私っておかしいのでしょうか(?_?)また、こういう♀でもいいなぁって想ってくれる♂のヒトって居るのですかぁっ(・・?教えてくださいっm(__)m

  • ズボンをベルボトムに

    はばのひろいズボンを買ったのですがふとももなどのところを詰めてベルボトムのようにすることって可能なのでしょうか? リフォーム屋さんに行ったらやってくれます? だいたいどのくらいのお値段がしますかね、 大阪市内在住なのですがおすすめのリフォーム屋さんをご存知の方もいらっしゃればおしえていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします

  • ベルボトムの履き方等についてご意見下さい。

    お尋ねします。 当方、身長189cm 体重70kgの痩せ型40才男です。 ジーパンが大好きで特に最近、ベルボトムに興味があります。 当然、レングスに毎回困る状態でして最低でも34インチは狙って購入します。 モデルによって同じインチでも違いますが、新婚旅行でシスコのLives本店に 言った特にはL36や37インチがあって感動したものです。 今までは517などをメインで履いておりました。 ・Leeのアメリカンライダース2。LM4202シリーズ ・ビッグジョンのMH402B-BW ・Levisの646(絶版っぽいですね) 上記3タイプで考えております。どう考えても普通の履き方のように踝までスソが被さるような 本来のスタイルにはなれないと思います。泣 さらにソールが厚めのブーツなど履いたら、それこそ持ち上がり・・・ 諦めるしかないのは分かっております。でも履きたいのです。 ロングレングスを根性で捜さなくとも履き方でリカバリーなどは出来るものでしょうか? 又、そのようなリカバリー案で最適なモデルはありますでしょうか? ツンツルてんのベルボトム程、糞な履き方はNGなので打つ手がないなら諦めます。 長くなりましたが宜しくお願い致します。

  • 名古屋で…

     3月にウエディングドレスを名古屋の栄にて決めに行きます。その後 近くで結婚指輪を購入しようと思ってるのですが名古屋にはぜんぜん行ったことがないのでどのような店があるのか分かりません。 どうか名古屋の栄周辺でお勧めの店を教えてください。できる限り数多くの種類が選べるとこがいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ブーツカット、ベルボトム、フレアの違い

    タイトルの通りなんですが・・・、 ブーツカット、ベルボトム、フレアの違いについて教えてほしいのですが。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1654978 の#2には >ベルボトムは釣鐘のように極端に広がっている物 >ブーツカットは広がりがきつくない物です。 >その間が一般的にはフレアですかね・・・・ とあり、自分なりに色々調べていたのですがイマイチちがいがわからなくて。 ハッキリと何センチ以上広がっているのがベルボトムとかってあるのでしょうか? 上の説明だと相対的にしかわかりませんよね。 膝周りが何センチで裾幅が何センチだとか。 あと、単品で写真をみてもなかなか違いがわかりませんでしたので、 それぞれを写真で同じ角度大きさで紹介してるweb pageとかないでしょうか。

  • 名古屋でドクターマーチンを探してます

     長年ドクターマーチンを愛用してます。今日、靴が壊れてしまいました。それで買いに名古屋の街に出かけたのですが、高島屋、名鉄百貨店、近鉄パッセと売ってません。近鉄パッセのABCマートには女物のブーツのマーチンはあったのですが。履き心地がマーチン以外はダメなのです。どうしてもローシューズの男物のマーチンを書いたのですが、名古屋市近郊ではどこにいったらありますでしょうか?まだ栄には足を伸ばしていないのですが、今日みたいに何件も店を回ってないと凹みます。

専門家に質問してみよう