• ベストアンサー

ベルボトムジーンズしかはかない♀って・・・

私わベルボトムジーンズが大好きな大学生です♪ 真夏でも毎日ベルボはいちゃうくらい好きなのですが 今年の夏わカレに「暑苦しいからミニとかはけっ!!」ってなんべんも言われてしまいましたぁっ(T_T) 一年中ベルボしかはかない私っておかしいのでしょうか(?_?)また、こういう♀でもいいなぁって想ってくれる♂のヒトって居るのですかぁっ(・・?教えてくださいっm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dearcat
回答No.2

私はベルボトムはあまり持ってませんがGパンは大好きです。ここ数年夏でもGパンはいてる人多いですね。私は、単に暑いから夏はスカートです!  思えば、昔(?)年中 レザーのスカートを履いてた時期がありました。自分の着る物は自分の好みで良いと思います。 私も流行にとらわれず 自分な好きなスタイルを楽しんでます♪  でも、彼がそう言うのなら、ミニまでいかなくてもスカートも良いのでは(^-^)

superbellbo
質問者

お礼

ありがとうございます♪超参考になりました!レザーのスカートが似合う女性って超憧れちゃいます(^^) これから涼しくなるのでベルボは穿き続けて彼にも気に入ってもらえるように頑張ってみます(o^^o)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは♂です。 僕はベルボトムやブーツカット、パンタロンが好きです。かっこいいです。ですが個人の嗜好もあるし時には彼氏を驚かせてみたらどうですか。女性っぽいところも欲しいのかも。

superbellbo
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)ベルボやパンタロンが好きな 男性の方がいらしてるなんて感激です♪でもでもベルボって超女らしいと想って穿いてるんですけどねぇっ(v_v;)カレにもベルボの魅力わかってもらえるように穿き続けちゃいますねぇっ(=^_^=)超参考になりました!ほんとうにありがとうございますm(__)m