• ベストアンサー

ベルボトムジーンズしかはかない♀って・・・

私わベルボトムジーンズが大好きな大学生です♪ 真夏でも毎日ベルボはいちゃうくらい好きなのですが 今年の夏わカレに「暑苦しいからミニとかはけっ!!」ってなんべんも言われてしまいましたぁっ(T_T) 一年中ベルボしかはかない私っておかしいのでしょうか(?_?)また、こういう♀でもいいなぁって想ってくれる♂のヒトって居るのですかぁっ(・・?教えてくださいっm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dearcat
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.2

 私はベルボトムはあまり持ってませんがGパンは大好きです。ここ数年夏でもGパンはいてる人多いですね。私は、単に暑いから夏はスカートです!  思えば、昔(?)年中 レザーのスカートを履いてた時期がありました。自分の着る物は自分の好みで良いと思います。 私も流行にとらわれず 自分な好きなスタイルを楽しんでます♪  でも、彼がそう言うのなら、ミニまでいかなくてもスカートも良いのでは(^-^)

superbellbo
質問者

お礼

ありがとうございます♪超参考になりました!レザーのスカートが似合う女性って超憧れちゃいます(^^) これから涼しくなるのでベルボは穿き続けて彼にも気に入ってもらえるように頑張ってみます(o^^o)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは♂です。 僕はベルボトムやブーツカット、パンタロンが好きです。かっこいいです。ですが個人の嗜好もあるし時には彼氏を驚かせてみたらどうですか。女性っぽいところも欲しいのかも。

superbellbo
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)ベルボやパンタロンが好きな 男性の方がいらしてるなんて感激です♪でもでもベルボって超女らしいと想って穿いてるんですけどねぇっ(v_v;)カレにもベルボの魅力わかってもらえるように穿き続けちゃいますねぇっ(=^_^=)超参考になりました!ほんとうにありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • ベルボトムジーンズの今風の履きこなし方・・

    こんばんは。 洋服棚を整理していたら十数年前に買ったベルボトムジーンズ(メンズ)が出てきました。 (30インチ、ディーゼルのやつです) まだ状態はよく、最近ダイエットに成功したおかげで履くことができそうです。 しかし、最近「ベルボトム」ってみませんよね。ストレートかスキニ―が主流ですよね。 10数年前って、「70‘Sブーム」でベルボトムもリバイバルしてて勢いで買ったのですが、今履くとかなり浮きそうです・・・。 パンツ丈もかなり長く、地面引きずるぐらいだったので今日、修理屋さんで5センチほど丈を切ってもらいました。ストレートっぽくなるかな、と思ったのですが、やっぱり裾はフレアーな感じです。 ベルボトムと合わせるとなると、靴もブーツとかトップスもロックっぽいワイルドなテイストがいいんでしょうけど、今僕が持ってる洋服のワードローブはほとんどがアメトラ(プレッピー)風のキレイ目のものがほとんどです。 もういい歳ですし、今更「ロック風」のアイテムを揃えるのもなあ、でももったいないなあ、このベルボトム、と悩んでいます。 ファッションの達人の皆様、「ベルボトムジーンンズの今風の履きこなし方」、教えてください!

  • ベルボトムに合うトップス。

    20代女です。今年の夏からベルボトムを履くようになりました。60、70年代のファッションが好きです。夏はトップスは普通にTシャツを。たまに柄シャツ。靴はサンダルでした。そこで質問なんですが秋や冬はベルボトムをはいた時トップスは何を着ればいいでしょうか?靴はどんな物が合うでしょうか?どなたかアドバイスお願いします

  • ジーンズについて

    ずっとスカート派だったのですが、最近ジーンズをよくはくようになりました。超初心者です。色々と教えてください。 (1)ジーンズは春夏秋冬あるのですか?夏と冬は買ったことないのですが、やはり季節に合わせて生地が違うのでしょうか。最近買ったジーンズは夏にも秋にもはけそうな気がするのですが、夏まではいたら変ですか? (2)バイトをしていますが、ほぼ毎日ジーンズだとおかしいですか?(ジーンズは3着持っています)実は今あまりお金がなくて、スカートだと、自分が満足するように上下を合わせて買うと出費がすごそうで。ジーンズだと上に着るものを合わせやすいですよね。ほぼ毎日ジーンズはいてくる人を野暮だと思いますか? (3)持ってるジーンズがみなブーツカットなのですが、ブーツカットって春や夏も着ていいんでしょうか。裾は折ってはくのでしょうか。。。 ちなみに、年齢は20代後半です。よろしくお願いします。

  • 夏のジーンズ暑くないですか?

    20代後半の男です。私は電車をよく利用するのですが、真夏でもジーンズを履いている人をよく見かけます。 ジーンズは通気が悪く、熱がこもり、濡れると硬くなるため私は暑い時期になると履きません。 この時期はスラックスを履いています。軽いし、空気が抜けて、楽だからです。 暑くてもジーンズを履く人はこだわりがあるんでしょうか? それとも単に履くものが他にないとか?

  • 夏に長いジーンズはありですか?

    夏に長いジーンズはありですか? 現在高校生の男子です。 今度合宿があり、ずっと私服なのですが ズボンがないのでジーンズを買おうと思っています。 夏に、長い普通のジーンズはありでしょうか? 夏でも長いジーンズを着ている人を見かけますが、 汗をかいてむれたりしないか心配です。 よろしくお願いします。

  • 毎日ジーンズ・・・

    今年大学に入学する女です。 今まで洋服は適当な私でしたが、雑誌などを読んで興味を持つようになりました。 でもやはり毎日私服、というのに困っています・・・ 私はボトムはブーツカットのジーンズ、ストレートのジーンズ(色は違います)、 カーキ色のカーゴパンツ?(紐で丈が調節できるもの)しか持っていません。 スーツを買うときに兄に「スカートは足太いからやめとけ」といわれたのがショックで 足は出したくありません。(実際見苦しいです) 大学で毎日ジーンズはいていたら変でしょうか? 何かアドバイスお願いします・・・

  • シルエットが綺麗に見えるジーンズ☆

    今年の夏は、ジーンズにTシャツorYシャツでラフに行こうと思ってます。 トップスは選びやすいんですが、ジーンズはどれが良いか悩んでしまいます。 雑誌で色々載ってるのを見て気に入るのはあるんですが、それはモデルさんが履いてるからで、一般人の私が履いたらイメージが違くなりそう。。   なので、同じ一般の方が履いていて、これは綺麗な形になるというジーンズがあったら教えて下さい!   どんな形でもいいです。 ちなみに私の体型は、身長156センチ・中肉中背のいたって普通です。 宜しくお願いします!

  • ホワイトジーンズに合う服装

    5年前にドゥニームのホワイトジーンズを購入しましたが合わせる服装がなかなか思いつかずほとんどはいてません。 ウエストなどのサイズもまだいけそうだったので今年の夏に活用してみようかと思ってますがどんな服に合わせるのがよいでしょうか。トップスと足元の配色を重点的にお願いします。 当方は男で長身・細身なほうです。 ジーンズはレギュラーストレートです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズを毎日着る人って洗ってますか?

     仕事や通学で毎日ジーンズを着る人っていますか?  ジーンズは乾きにくい・色落ちすることを考えると、あんまりしょっちゅうは洗えないと思います。  何万もするジーンズを買う人もいますよね  ジーンズを大切にする人はあまり洗うのは嫌がるのでしょうか?

  • ジーンズとジャッケットの色

    春物のジャケットと、春から夏にかけて使えるジーンズを買おうと思うのですが、 メンズの今年の流行の色やデザインはどんなものでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう