• 締切済み

Word→筆まめ18で突然文字化けなぜ?

Wordで作成した表を筆まめ18に貼り付けると、文字化けして全ての文字が?マークになってしまいます。昨日までは何事も無く普通に出来ていたのですが、どうしたら元に戻りますか?心当たりがあるのですがWordを立ち上げた時、いくつか選択肢があり『読み取り専用にする』(他の選択肢は忘れてしまいました。)にチェックを入れました。これが原因としか思えないのですが、パソコン素人の私には手の施し用がありません。どなたか助けて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

テキストで貼り付けたのなら対応フォントがないからだと思います。

yuttiy007
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。せっかくお答えいただいたのに、大変申し訳ないのですが、対応フォントなるものがよく分からないので、もう少し詳しく知りたいので宜しくお願いします。