• ベストアンサー

mother boad崩壊??

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

マザーボードの内蔵電池の交換について、過去のQ&Aの中にありましたよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=38027 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11418 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=11877 などなど。「内蔵電池」で検索するといろいろヒットします。参考になれば…。

howanman
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単らしいですね。試してみます。