• ベストアンサー

ワン シンガー ライフ タイム プレイヤー…はて?

とあるテレビ番組(録画済み)で一スポーツ選手の事を解説者が 生涯一度くらいしか出てこない(お目にかかれない)選手だと、下記の発音で仰っていたが調べても分からないので教えて下さい。 ワン シンガー ライフ タイム プレイヤー 何回も繰り返し、聞いたが上記のような発音でした。 英語とカタカナの両方を教えて頂けたら有り難いです。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Will1001
回答No.1

おそらく A once in a lifetime player ではないでしょうか。 ワン シンガー ライフ タイム プレイヤー とも聞こえますし(笑)

qqq7776
質問者

お礼

よくぞこのようなくだらない、幼稚な質問にお答え下さいまして感謝します。 A once in a lifetime playerをカタカナ読みで心で唱えて改めて録画番組を聴くとバッチリでした、あーお恥ずかしい。 実は上記のフレーズを日常生活でパクろうと考えております。大変助かりました、ありがとうございました。