• 締切済み

プーという番組の中で

先週なんですが、デートコースを組み立ててくれる(予算・場所などを入力するんです) HPが紹介されていたのですが、そこのHPを教えてください。 自分でも色々、検索してみたのですが、同じ物がなくって。 お願いします。

みんなの回答

  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)
回答No.1

番組を観てなかったので全く自信がありませんが こちらは違いますか? http://www.kh.rim.or.jp/~junk/

関連するQ&A

  • 渋谷でデート

    高校二年生の男です。今度、8月5日に彼女と渋谷でデートをする事になったのですが、自分はデートなど一度もしたことがなくデートで何をすればいいのかよくわかりません。 ですから、渋谷でのデートコース、安くてうまい食事の場所、高校生に合った予算などを教えてください。お願いします。

  • 大阪梅田の待ち合わせ場所とデートコースの定番は?

    梅田での待ち合わせ場所とデートコースの定番を教えて下さい。 今度、友達に紹介してもらった女子大生と大阪梅田でデートするとになりました。 あったことはなくメールしかしたことがありませんが、お互いのんびりで合いそうなので即デートになりました。 彼女は大阪近くということで梅田で会うことになりましたが、自分はほとんど行ったことがありません・・・。 待ち合わせ場所やランチやデートコースの定番を教えて貰えませんか? 流れとしてはまずランチを食べて、雰囲気次第で遊びに行く予定です

  • プーさんメールで

    プーさんメールを使っているのですが、自分のIDやパスワードを調べる方法は無いでしょうか? 書いておいた物が正しいかどうか分からないので、調べたいのですが、知っている方がいたらお願いします。 即出だったらごめんなさい、検索で一応調べたのですが、上手く見つけることができなかったので、新しく出させてもらいました。よろしくお願いします。

  • 街の中で友達を見つけてくれるグッズ?

    こんにちは。 4・5年前に渋谷などで、高校生から20代前半くらいの人に流行った(おもしろがられた)グッズで、 そのグッズに自分の好きな異性のタイプや自分の自己紹介などを入力して持って歩くと、同じグッズを持っている人でを相性のよさそうな人が近くにいると、そのグッズが反応する・・・みたいなものがあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? ちょっと調べたいので、名前とメーカー名を知りたいのです。いろんなキーワードでHP検索しましたが、見つかりません。何かご存知のことがあったら、教えてください。

  • 都内で純和食レストラン

    創作でない純粋な和食をコースで食べたいと思っています。 検索しても極端な高級店か、値段を下げると居酒屋になってしまい探せませんでした。 場所は新宿、もしくは新宿から電車、徒歩で30分以内、 予算はお酒なしでひとり3~4千円ぐらいで考えております。 お薦めがあったらご紹介ください。

  • ネットでいろいろな番組の内容を調べたい!

    美味しいラーメンについてのメールマガジンを作っています。 いろいろな情報収集のために雑誌やテレビのラーメン特集などを見ていますが、 どこでやるか?いつやるか?わからないため困っています。 今は、友達が「今日、○CHでラーメンの特集がやるよ!」「○○○って雑誌に載ってたよ」などの連絡をくれるのですが、できるだけ見逃したくないので、なんとか自分で調べられないか?と思い、いろいろなHPを見ているのですが、なかなかいいサイトに出会えません。 できれば、番組内容から検索できるようなテレビガイドのようなサイトを教えてください。 (私が今使っているのは、番組のタイトルなら検索できるのですが、タイトルが分からなくても検索できるよなサイトがいいです) それと、いろいろな雑誌の特集などを紹介しているようなメールマガジンやHPがあれば知りたいです。 お願いします。

  • デートスポット

    つい先日友達に紹介してもらった女の子とデートの約束をしたのですが 相手は初めてだから不安ということでトリプルデートをしようということになりました トリプルデートは初めてなのでどのような所に行けば盛り上がるのか分かりません 場所は東京・神奈川がいいかと考えています どこかいいところ、またはいいコースは無いでしょうか!? よろしくお願いします。

  • 城之崎でカニ料理のおいしい旅館・民宿

    いつもお世話になります このたび城之崎のほうでカニを食べに行くことになりました 各旅行代理店のHPで検索したのですがたくさんありすぎていまいち迷ってしまいます そこで誰か行ったことのある旅館でお勧めの宿があれば参考までに紹介してもらえないでしょうか? こちらの希望と予算は  ・希望    部屋・温泉には特にこだわらない    とにかく夕食のカニに重点をおく    ゆで・焼き・刺し・雑炊とコースになっているものが好ましい      ・予算    ¥1.5000~¥2.0000/一人 どんな情報でも構いませんので、宿名と感想などを添えていただければ幸いです よろしくお願いします

  • 本日彼の誕生日。デートコースの決め手は…?

    今日は22歳になる彼の誕生日。 プレゼントは彼の希望でもあり、物ではなく思い出のプレゼントをしようと思い、予算1万5000円くらいで食事等を含めるデートコースを考えています。 まず、梅田か難波で映画を見て、豪華な食事をしてケーキのデザートを食べて、天保山に行って観覧車に乗りホテルへ行く…と計画してるのですが、決め手というか彼をビックリさせたり喜んでもらえる決め手がないなぁと思うのです。 そこで、みなさんにオススメなデートコースがあれば教えて頂きたいと思います(^^) 何分忙しく、当日しかゆっくり考えてる時間がなく下見とかはできないので、ネットで調べれるような場所を教えて頂けると助かります(大阪府内)<(_ _)> それともう1つ…デートの終わりにホテルというのは男性側からして気持ちはどうでしょうか?? 最近久しく行ってないこともあり、行くならばバースデーサービスがある所にしようと今探し中なのです。 ちょっと引く…等ご意見あれば教えて頂けると幸いです。 また、天保山付近によい場所があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします(^^)

  • 大阪城公園でデートを決める!

    2年近く付き合うのに、なかなかキスまでいけない彼女と、次のデートこそキスを決めようと気合を入れています。 デートコースを考えて、どこを回るかは決めました。 最後にまわる場所を大阪城公園にしたいのですが、大阪城公園でいい雰囲気になって、そのまま・・と妄想しています。 大阪城公園のHPを見たところ大変広いのですが、彼女とゆったりまわるのにお勧めのコースがあれば教えてください。 所要時間はゆっくり歩いて1時間ぐらいで考えています。