• 締切済み

ハワイの免税店でコーチを購入するとU.Sサイトに表示されている価格より何パーセントくらい安くなるんですか?

ハワイの免税店でコーチを購入するとU.Sサイトに表示されている価格より何パーセントくらい安くなるんでしょうか?

みんなの回答

• ryo-ko03
回答No.2

こんにちは。 この夏、ハワイの免税店でコーチを買いましたが、USのサイトより1割ほど「高かった」ですよ。 それでも日本で買うより、2割ほど安かったので買いましたが。 価格としては(安い順) USのサイト<ハワイ免税店<<日本 かと思います。(商品によるかもしれませんので、目安として)

• yake2001
回答No.1

一般的に免税店においてある製品は、正規店においてある製品ラインナップよりも古いものが多いと思います。価格は、製品によってまちまちですので、一律何パーセント安いということはいえません。 もしも特定の商品がほしいのであれば、免税店よりも市中の正規ショップで購入したほうがいいと思います。日本国内で購入するよりは少々安いように感じますので。