• ベストアンサー

成田の免税とハワイ

来週に親がハワイへ行くのでMACの化粧品を頼もうかと思っています。 そこで、成田の免税とハワイで買うのはどちらが安いのでしょうか?? 色々調べてみたのですがわからなくて・・・ 知っている人がいたら教えてください。。。 またいくらくらいなのかも知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.3

ハワイで友人に頼まれてマスカラと口紅を買いました。 マスカラは日本円で1500円が11ドル、口紅はいくらか忘れましたが約半額でした。 しかし人気の色などは欠品もあり、アラモアナSC店、免税店内、カラカウア通りのメイシーズ店内の3店を回りました。 成田より現地の方が安かったです。

その他の回答 (2)

• zenzen123
回答No.2

ドンキホーテとかないですか? ネット通販で楽天とか探せばありますよ。

参考URL:
http://www.donki.com/index.php,http://www.rakuten.co.jp/
  • zenzen123
回答No.1

現地で買ったほうがいいよ。 しかし日本のディスカウントショップが安い。

tann07
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現地のが安いんですね★ 現地でかってきてもらいます!! あとディスカウントショップってどんなとこですかね?? 新潟にもあるかなんてわかりますかね??