• ベストアンサー

成田空港の免税店にカリタってありますか?

成田空港の免税店にカリタの化粧品は入っていますか? もし入っているならカリタ14のオイルが欲しいのですが、いくらで買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

カリタは記憶にないですね・・・ 一応 http://www.narita-airport.or.jp/airport/enjoy/dutyfree/index.html でカタログの入手や予約が可能ですので、確認されてみては?

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/enjoy/dutyfree/index.html

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

日本への一時帰国時に妻が毎回覗いており、後ろをついて回っていますが、そういう名前は見た記憶がありません。