• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

成田空港の免税店にカリタってありますか?

成田空港の免税店にカリタの化粧品は入っていますか? もし入っているならカリタ14のオイルが欲しいのですが、いくらで買えるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数436
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

カリタは記憶にないですね・・・ 一応 http://www.narita-airport.or.jp/airport/enjoy/dutyfree/index.html でカタログの入手や予約が可能ですので、確認されてみては?

参考URL:
http://www.narita-airport.or.jp/airport/enjoy/dutyfree/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

日本への一時帰国時に妻が毎回覗いており、後ろをついて回っていますが、そういう名前は見た記憶がありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!