• 締切済み

酸素水ってホントに体にいいんですか?

tsrakudesuの回答

回答No.5

酸素水っていうのは体にはいいですよ! 僕自身の体験ですが、昼食後って眠くなりますよね!?欠伸が出ますよね!?欠伸って酸素が欠乏しているから起こると言うのはご存知だと思います。ところが、酸素水を飲むと欠伸が出なくなりました。 ご質問のURLをみましたが、100PPM以上の高濃度酸素水だからいいと思いますが、ちょっと高いですね!! レンタルなどは未だやっていないけど、クレジットで分割も出来るようだから http://www.sansosui.net/ を覗いて見てください。

参考URL:
http://www.sansosui.net/